お問合せはこちら お急ぎの方はこちら 0120-246-555(リフォーム555)

TOP > 新着情報 > お知らせ > 新テレビコマーシャルの放映開始につきまして

リフォームステーション

新テレビCM「重要な柱篇」 放映開始につきまして

 

株式会社リフォーム・ステーションでは、「リフォームするならここから!」をテーマにした、

コミカルでインパクトある「リフォームステーション」の新しいTVCM「重要な柱篇」を

2017年10月17日(火)より関東圏でオンエアします。

 

▼ストーリー

「お家のリビングを広くしたい!」念願の夢をかなえるために、

リフォームの知識がないお父さんが、無謀にも家の真ん中にある大事な柱を切ってしまう。
苦労して切り終えた瞬間・・・

 

重要な柱篇

「重要な柱篇」のワンシーン

 

 

▼CM動画はこちらから

→YouTubeにリンク

▼TVCM概要

【放送開始日】2017年10月17日(火)

【放送エリア】関東圏

【監督】神谷 佳成

第一企画(現アサツー ディ・ケイ)を経て、1997 年よりフリーの CM ディレクターとして活躍。 

シリアスからコメディタッチまで「神谷の間」ともいうべき独特の世界観で、

数々のヒットCMを世に送り出している日本を代表するクリエイターの一人。 

【出演者】トクナガ クニハル /赤間 麻里子/花坂 椎南

▼撮影エピソード

一件家のセットは2階建て、1階部分には吹き抜けのリビング+キッチンのシンプル設計。
そして、ストーリーの中心になる「重要な柱」はリビング中央の邪魔になる場所に。
CMの「落ち」ともいえる、こだわりの展開シーンは1/40スケールの家のミニチュアセットを作り、
実際に家の壁や屋根を展開する状態を撮影し、加えて、壁と地面がぶつかる際の砂煙・瓦礫をCGで制作、
より迫力と衝撃を表現することにより、リアルさと往年のコント感の両立を追求しました。
実は一番の苦労は、散歩する犬を吠えさせること。
なんと出演者・スタッフが総出で咆えさせるのに約2時間悪戦苦闘!
おかげで現場に一体感が生まれるすばらしい現場となりました(笑

▼撮影の様子

 
ページの
トップへ