お問合せはこちら お急ぎの方はこちら 0120-246-555(リフォーム555)

TOP > 新着情報 > お知らせ > ブランドロゴのリニューアルにつきまして

 

 

リフォームステーションはロゴをリニューアルいたしました

 

株式会社リフォーム・ステーションでは、2017年10月11日よりブランドロゴを刷新いたします。

企業メッセージも新たにし、皆さまにとって身近で安心してご相談いただけるリフォーム会社であれるよう、
取組んでまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

新企業メッセージ  リフォームするならここから!

 

近くの工務店?設備や部材のメーカー?
どこに相談すればいいか分からないリフォームのこと。
私たちリフォームステーションは、お住まいや予算に応じたリフォームプランの策定から
メーカーに縛られない様々な設備・部材のご提案、工事まで、
すべてをワンストップでお引き受けするリフォーム専門会社です。
リフォームをお考えなら、まずは私たちにお声掛けいただきたい。
そんな思いをメッセージに託しました。

 

 

新デザイン

 

〇シンボルマークは、

 「Reform Station」の頭文字「R」と「S」をモチーフに、
 オープンな家のシルエットや、鍵穴、間取り図にも見れるよう
 立体的にデザインしました。シンボリックに赤色を用い、
 アテンションを高めるとともに、
 右下から左上に向かって矢印を表現しています。

 

〇ロゴの文字は、
 読みやすさ、親しみやすさと安心感に加え、
 デザイン性の高いリフォームショップであることを表現するために、
 シンボルマークと相性の良い、オリジナルデザインのロゴ文字を制作しました。

 

 

本件に関するお問合せは、お問合せページより承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの
トップへ