お見積り無料

TOP > 新着情報 > イベント > 8/20(土)・21(日) 夏休みイベント「女性左官職人による実演会」

リフォームステーション モザイクモール港北
イベント

女性左官職人による実演会

開催日時:2016年8月20日(土)・21日(日) 11:00〜17:00の間で随時

女性の左官職人、野宮未葵さん

壁の塗り方一つでお住まいのイメージは一新いたします。
「わたしなりのリフォームをしたいけど…」と思われている方は一見の価値あり。
コテを片手に、建物の壁を美しく仕上げる左官職人。長きにわたり「男の世界」と認識されてきましたが、ここ数年で多くの女性の左官職人が注目されています。
今回は、「MIKIMADE」の屋号で活躍する野宮未葵(のみやみき)さんをお迎えして実際に目の前で実演をしていただきます。
女性職人により壁が様々な表情に変わる瞬間を是非ご覧下さい!

開催日 2016年8月20日(土)・8月21日(日)
時 間 11:00~17:00の間で随時
会 場 リフォームステーション モザイクモール港北店内 
見学費 無料
ご予約 不要

※材料がなくなりましたら終了となることをご了承下さい。
協力:株式会社シリカライム

一級左官技能士
MIKIMADE 野宮未葵(のみやみき)

多摩美術大学卒。大学ではガラス工芸を専攻。2007年に有限会社原田左官工業所に新卒で入社。2013年に独立し、「MIKIMADE」の屋号でフリーランスの左官屋として活動開始。 最近は、師匠とともに海外の案件も担当している。

インタビューはこちら シリカライム ウェブマガジン

ご予約お問合せはTEL043-298-3733まで

TOP

無料お見積りはこちら